この日も日曜日でしたが早朝から会社に行って。

 

お昼前に脳が限界になったので撤退。

 

余計な事をせずに集中出来ているのかとても捗るのですが、代わりに5~6時間での消耗が激しい。

 

 

 

満龍 イオン苗穂店

札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1 イオンモール札幌苗穂

011-789-2022

10:00~22:00

無休

 

 

帰りにちょっと銀だこを買って帰りたかったので、食事も併せてイオンに参上。

 

そうですね、疲れたしラーメンでいいでしょう。

 

 

・チャーシューメン(950円)

 

醤油のチャーシューメン。

 

やや濃いめの醤油スープに、道民お馴染み麺。

 

他はメンマとワカメとネギ。

 

ワカメが入っているのはデキる奴です。

 

 

「こういうのでいいんだよ」ラーメンで、疲れた体にズバーと染み渡る。

 

分かり易いラーメンの味で、「安心さー」「美味しさ―」が食べる度に体に入ってきますよ。