買い物ついでの魚べい。

 

気持ちとしては最近もここで食べたような気がするんだけど、食べたの割と前だった。

 

 

 

回転寿司魚べい清田店
札幌市清田区清田2条2丁目15-2
011-884-7061
11:00~23:00
年中無休

 

 

それにしても積雪量は、結局は例年通りに集束するものです。

 

年明け前後までは大した量じゃなかったんですけどねえ。

 

 

 

・まぐろ

 

・サーモン

 

・こういか

 

初手まぐろ、サーモン、こういか。

 

やや色味の悪いまぐろだけど、味自体は見た目ほど悪くない。

 

サーモン…まあトラウト類ですが、安定した美味しさで食味が上がってると思う。

 

 

・あんきも

 

・まぐろあぶり

 

なんとなくお酒が欲しくなる2皿。

 

まぐろもカツオのたたき風で面白い。

 

こうなるとちょっとネギかショウガか薬味があっても良かったですね。