SEEDを見た後。

 

テンションMAX、満面の笑みで劇場を後にする。

 

デスティニーガンダムを愛する人は、きっと全員その状態のはず。

 

 

 

晩酌処かんろ 札幌駅北口西店

札幌市北区北6条西6丁目2-21

011-727-4564

17:00~24:00

日曜祝日休み

 

 

これは祝杯を上げないといけませぬ。

 

何せ20年越しですので…って流石に長すぎるよ!!

 

でもこの期間があったからこその盛り上がりではあるけどさ。

 

 

・ビール&お通し

 

ビールとマカロニサラダ。

 

思ったよりも業務感の薄いマカロニサラダ。マカロニのしっかり歯ごたえよし。

 

ただ業務用のちょっと酸味のあるやつも好きではある。

 

 

・たこわさ

 

出るのが早そうだったので。

 

たこわさびっていっぱい食べたいと思いつつも、いざ一人で食べるとなるとちょっと多いw

 

 

・ブリ刺し&シマゾイ刺し

 

ブリとシマゾイ。

 

それぞれ一人前ですが、それにしては量が多くお得。

 

シマゾイは身が締まってて美味しいですが、ちょいと骨の処理が甘い。

 

ブリも厚めで美味しい。これからは北海道のブリ刺しが増えていきますかねえ。

 

 

・ばくれん

 

ビールがなくなったので、日本酒。

 

たこわさもお刺身もまだ残っているので、日本酒が合いますよ。

 

わさびがツンと効いたとこに飲む!!

 

 

・鳥&豚&鳥南蛮味噌

 

お待ちかね焼き鳥。

 

鳥2本、豚2本、南蛮味噌1本。

 

塩がガンと効いてウメーウメー。酒には塩ですなあ。

 

そして南蛮味噌が辛い、しっかり辛い。

 

アー。これも酒ですばい。