色々と仕事が終わって上野の夜。

 

いやあ、疲れました。

 

 

ハリマ・ケバブ・ビリヤニ

東京都台東区東上野3-36-7

050-5570-0774

11:00~15:30/17:00~23:00

 

 

今宵はカレー。インドカレー。

 

ですが、今回はビリヤニを食べたい。

 

 

・チキンビリヤニ(1450円)

 

泣いた。

 

泣かされた。

 

ドえらい量のビリヤニ出てきた。全部食べれませんでした。

 

 

スパイス効き効きで本場の手加減なしの味かと思います。

 

美味しいんですが、食べてると謎の物体が時々口に入ってくる。

 

スパイスの種やら皮やら塊やらが結構入ってますねえ。

 

 

気にしない人はそのまま食べるんでしょうけど、そういうのはちょっと気になるタイプなんですよ~。

 

そしてスパイスだけあって、山椒的な刺激の強い謎物体ですね。

 

チキンがゴロっと大きいのも4つかな?入ってます。

 

 

変に日本向けな味にせず、本場そのままのクセ強で作ってますね。

 

他のお客もインド人?だったり、どこぞのイスラム過激派のような風体(偏見)の人もいたり。

 

いやあ、東京は色んなお店がありますなあ。