何故か新年恒例バーガーキング。

 

ヨドバシとかアリオを見た後にバーガーキングでお昼。

 

(´<_`)「まあ普通のお店は開店していないし?」

(´_ゝ`)「フードコート内で食べるにしても似たようなもんだしな。」

 

 

バーガーキング 札幌白石店
札幌市白石区中央1条7丁目8-10
011-827-8150
8:00~23:00
無休

 

いつもは吹雪いたりしてますが、今年は晴れですね。

 

たまにはいいでしょう。

 

 

・スモーキーBBQワッパーセット(クーポンで690円)

 

 

今年は特別メニューでのちょうど良いクーポンがなかったので、割とレギュラーメニューのクーポンで。

 

スモーキーBBQワッパーとポテトとオレンジジュース。

 

 

スモーキーの名前の通りに確かにちょっと煙を感じますね。

 

あとはたっぷりレタスとトマト。

 

パティは相変わらず肉肉しくて美味しい。

 

 

ワッパーだとサイズ大きくて食べ応えありますね。

 

他のファストフードだと「もう一個何か食べたい」って感じますが、ワッパーだとそんなこと一切思わないw