ニュータイプの記事を挟んで、まだまだ年末の話。

 

片付けしたり、消耗品の買い物したり。

 

そうやって午前中に出かけると、あっという間にお昼になるんですよね~。

 

(´<_`)「カレーとかでいいかな?ナンのやつ。」

(´_ゝ`)「じゃあインドカレーにすっか。」

 

 

 

ロイヤルインド
札幌市白石区南郷通2丁目南10-6-13
011-864-3116
11:00~15:00/17:00~23:00
無休

 

 

ロイヤルインドは年末も営業中でした。

 

ロイヤルインド(モハンディッシュ)の系列が、札幌では一番好きなナンだ。

 

 

・ポークほうれん草カレー(1090円)

 

豚肉のほうれん草カレーとプレーンナン。

 

ナンの焼き立て熱量がすごい。熱くてちぎれないぐらい。

 

でもナンはやはり美味しい。

 

パリパリしつつモチモチしつつ、塗られたバターの風味も良く。

 

何枚でも食べれる(気持ちだけは)

 

 

ほうれん草カレーもザラッとした舌ざわりが独特だけど、これがいいーんだよ。

 

刻んだ生姜がまた良いアクセント。

 

 

 

 

(´<_`)「あの…3人でナン一枚いいですか…?」

(´_ゝ`)「イイヨイイヨー、オッキクシテヤイテアゲルネ」

 

(´<_`;)「うう~ん、言いそう。」

(´_ゝ`)「悲しくなりそうな話をへし折ってくれそう。」

 

「一杯のかけそば」的なのをインドカレーに適用しても、大サービスしてくれそうだってバカ話ですw