今月もニュータイプ。

 

ガンダムSEEDもハイキューも映画見に行きたいけど、行く暇あるだろうか…。

 

 

・月刊ニュータイプ2月号

 

表紙は映画のスパイファミリー。

 

良いとか悪いとかの評価があまり目に入りませんねえ…。

 

まあ原作にだいぶ追いついたので、しばらくはお休みですね。

 

 

・永野護展

 

タイミング良ければ見に行けるかもしれないけど、所沢ってのが絶妙に行きにくいw

 

東京に用事あっても経路じゃないエリアだ。

 

 

・真なる皇帝

 

フィルモア帝国内の3王家の血を持つジークが、フィルモア帝国の絶対的な皇帝となる。

 

これまでは元老院の思惑やある程度の議会がありましたが、以後はそんな余地はなし。

 

 

・花の詩女

 

今更ではありますが「花の詩女ゴティックメード」が正式にFSSの話として組み込まれた形に。

 

ジーク即位で鉱山のマグダル救出も近い。

 

天照陛下もヨーンとちゃあを連れて挨拶とかに来ないかなあ?ついでにマエッセンもきてケーヒニと話して欲しい。

 

 

・ダンジョン飯

 

 

マルシルが「汚いフリーレン」とか呼ばれてるの笑うしかない。

 

千本木彩佳の声も絶妙に汚くマッチしとるw