夜は焼肉、南光園。

 

(;´_ゝ`)「なぜか年末恒例の店となっている。」

(´<_`)「まあ一年の最後だし、肉ぐらいは。」

 

 

 

南光園

札幌市中央区南5条西2丁目 オークラビル1F

011-521-2929

17:00~翌4:30

無休

 

 

ホットペッパーのクーポン利用で、2時間食べ飲み放題の5360円プラン。

 

(;´_ゝ`)「遂に5000円を越えてしまった…。」

(´<_`;)「しょうがないとはいえ、お得感が下がってしまった…。」

 

去年は食べ飲み放題で4680円だったんですけどねえ。

 

 

・ビール

 

あんまり値段のことを言っても仕方ないですしね。

 

ひとまずはビール。

 

 

・にーく

 

 

牛ロース、牛カルビ、中落ちカルビ、タレのサガリ、塩のサガリ。

 

とりあえずは肉のメニューを順番に食べていく。

 

我々はホルモンがそこまで好きではないので、この後は限られた数種類をひたすらに食べていきます。

 

 

・厳選

 

 

おつまみ用にパリパリキャベツ、あとはセセリ、ジンギスカン、牛ロース、鶏モモ肉。

 

とにかく肉!!って勢いです。

 

(´<_`)「キャベツも米もいらぬ。」

(´_ゝ`)「米はいらんがキャベツうめえ(バリバリ)。」

 

 

・日本酒

 

(;´_ゝ`)「頼むには頼んでみたが、なんの銘柄なのやら。」

(´<_`)「これだ、はっけよいってパックの酒。」

 

うう~ん、安酒!!

 

せめて千歳鶴か何かを。

 

 

この後はジンギスカン!!牛ロース!タレのサガリ!!をひたすらに食べ続けた。

 

肉を食べ過ぎて、体の中から外からコゲの味がするような。

 

お店の人も「あいつら同じ肉しか食いやがらねえ」と思ったことでしょう。