ようやく年末年始のあたりです。(まだ年末)

 

年末ということで、弟が小田原から帰ってきました。

 

(´_ゝ`)「この間会ったばかりでねえか。」

(´<_`)「2週間ぶりだな。」

 

なんでしょうね?今年は2か月に1回は会ってましたねw

 

 

 

札幌飛燕

北海道千歳市美々987-22

新千歳空港ターミナルビル3F

0123-46-2140

10:00~21:00

無休

 

新千歳空港まで迎えに行き、最終的に合流できたのは20時すぎ。

 

空港で何か食べてから、家に帰る事にしました。

 

でも20時すぎると営業終了の店も多く。ギリギリ営業していた飛燕でラーメン食べる。

 

 

・我流札幌醤油らーめん(950円)

 

醤油ラーメン。

 

たくさんネギと海苔。メンマにモヤシにチャーシュー。

 

麺はお馴染み中太麺くらい。

 

 

脂の焼けた感じが香ばしい。

 

魚介…は、そんなにないですかね。ほんの微かにって程度。

 

どちらかというと炒めた野菜や脂が印象的です。

 

 

飛燕ってこんな感じでしたかね?

 

ラーメンツバメとも違う。風來堂の感じに近い。