東京行ったり函館行ったりしてるので、特別に出かける必要はないのです。(同じ週に行った)

 

とはいえ出かけないとホントに何もせずに一日終わるので、快活クラブに無理矢理出かける。

 

 

・ガッシュ2 3巻

 

ちびっ子だったティオがムキムキになった…。

 

ティオ…いや、ティオさんや!!

 

攻撃魔法が貧弱なのを、筋肉で解決するスキルツリーを選らんだか…。

 

 

・それ以上言ったらダメよ…

 

 

恵が「その通りだけど言ってはダメよ」って顔してるし、アシュロンが(><)アチャーって顔してるの可愛いw

 

当然ガッシュはボコボコに殴られるけど、その横で清磨とアシュロンが大声で情報交換してるの面白過ぎる。

 

ガッシュは敵の情報のために犠牲になったのだ…w

 

 

・4ボス戦

 

全知のシュラハトや七崩賢の半分が既に倒れている状況で、こんなボス魔族集結戦が発生するとは。

 

七崩賢:奇跡のグラオザーム(CV:誰でも可)

無名の大魔族:ソリテール(CV:内田真礼…とか?)

血塗られし軍神:リヴァーレ(CV:大塚明夫でしょ?)

終極の聖女:トート(CV:誰でも可)

 

 

リヴァーレは結構お爺ちゃんなので、これは大塚明夫しかいないでしょう。

 

ソリテールは清楚系女子大生(サークルクラッシャー)みたいな、ちょっとあざとい感じのキャスティングになると思う。

 

ソリテールとは既に決着してるけど、グラオザームはたぶん生きて何かしてる。