お昼を食べるには少し早く、かといって高速道路に乗るとお昼を食べそこないそうな微妙な時間。

 

ラッキーピエロで何かをテイクアウトして、どこかのパーキングで食べることにする。

 

 

 

ラッキーピエロ 峠下総本店

北海道亀田郡七飯町峠下337-11

0138-66-6566

[月~金・日] 10:00~翌0:30

[土] 10:00~翌1:30

無休

 

 

バーガー類でもいいですが、基本的には全メニューテイクアウト出来ますしね。

 

丼か焼きそばでいいかも。

 

 

・チャイニーズチキン焼きそば(730円)

 

チャイニーズチキン焼きそばにしました。

 

普通のソース焼きそばにチキンが2個。

 

容器からの熱量が凄い。少し移動した後でもまだ熱かった。

 

 

麺が気持ち太いですかね。

 

スーパーで売ってる家庭調理用の焼きそばよりも、ちょっと太くてパワーを感じます。

 

麺の量が結構あるのですが、豚肉も大きめなので相乗効果でボリュームが凄い。

 

さらにチャイニーズチキンもありますしね。

 

 

チャイニーズチキンカレーにしてもオムライスしてもそうですが、甘辛なチャイニーズチキンが添え物としてフィットしているか?というと必ずしもそうではないとは思います。

 

しかしそういう瑣末な違和感を容易に乗り越える、看板商品としての勢いや熱意がありますね。