みなとみらいニトリでの用事終了。

 

(´<_`)「ちょっと寄りたいとこあるんだけど?」

(´_ゝ`)「ほうほう?」

 

(´<_`)「クレープ一つ食べてくんない?」

 

 

 

マリオンクレープ 戸塚モディ店

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 戸塚モディ1F

045-438-9614

10:30~20:00

モディの休みに準ずる

 

 

・アークナイツコラボ

 

(´<_`)「ゲームとのコラボイベント中で。」

(´_ゝ`)「なるほどぉ?」

 

(´<_`)「二つ食うのもどうかな?と思ってたところに、丁度良く来たから。」

(´_ゝ`)「どっちか食えばいいのね。」

 

(;´_ゝ`)「こっちのサルサソースって書いてるな。」

(´<_`)「それを食べて。」

 

その旨を良しとする!!

 

サルサソースのクレープ、食べてみましょう。

 

 

・アークナイツコラボ アーミヤのクレープ(920円)

 

(´<_`)「ミント味だ。」

(;´_ゝ`)「こ~りゃ作るの大変だわ。」

 

コラボクレープを買ったら、アーミヤちゃんとフロストノヴァちゃんのカードもくれました。

 

(´<_`)「うむ。ミッションコンプリートだ。」

(;´_ゝ`)「アクスタとか買った方がいいんでないかい。」

 

 

・アークナイツコラボ フロストノヴァのクレープ(920円)

 

さてさて一方のフロストノヴァのクレープ。

 

チキンとサルサソース、海苔、そしてプリッツが刺さってます。

 

(;´_ゝ`)「なんでこんな食材を選んだ…。」

(´<_`;)「味覚がこう…死んでるキャラなので…。」

 

(´<_`)「デザートじゃなくて、料理系のクレープ。」

(´_ゝ`)「ああ、でも思ったほど悪くないわ。クレープじゃなくて、ブリトー的な。」

 

クレープ生地のほんのり甘さが気になると言えば気になりますが、サルサソースもそこまで辛くはなく。

 

そうですね、朝マックのグリドルみたいな方向で考えれば。

 

 

(´_ゝ`)「でも生クリームたくさんの方がええわ。」

(´<_`)「やっぱりシンプルにそれよなあ。」