いつの間にかスープカレーのサムライ(だったっけ?)が撤退して、ネパールカレーのポカラダイニングになってた。

 

スープカレーも好きですが、やはりナンの魅力は大きい。

 

 

ポカラダイニング 厚別店

札幌市厚別区厚別中央1条1丁目3-33

011-376-0084

11:00~22:00

不定休

 

 

ややインドカレー(=ナン)を食べる回数が多いですが、ナンを…食べたい…それだけ…。

 

あつあつ…ぱりぱり…おれなんちぎってくう…。

 

 

・キーマエッグカレー(1080円)

 

キーマカレーにさらにゆで玉子。

 

あとはナンなんです。とにかくナン。

 

そのまま良しナン、カレーすくって良しナン。

 

 

最初にカレーを食べると「やや甘いかな?」という印象でしたが、食べ進めていくと辛さが中々に折り重なる。

 

豆のカレーも美味しいけど、やはり肉の味があった方が色々と美味しいですねえ。

 

味に立体感がでるといいましょうか。