メンチカツは買ったけども、メインのお弁当も買っておきましょうかね。

 

キッチンDIVEまで歩いていってもいいけど、1キロ弁当だと量が多いしなあw

 

 

餃子販売店 上野いち五郎

東京都台東区上野6-8-14

03-5816-2300

11:00~3:00

無休?

 

 

肉の大山からすぐ近くで餃子弁当をテイクアウト。

 

中華のカテゴリにはしてますが、居酒屋カテゴリの方が正しいですかね。

 

 

・餃子弁当(681円)

 

餃子5個の餃子弁当。どうやら3個バージョンもあるらしい。

 

ニンニクとニラたっぷりの「極み餃子」の餃子弁当。

 

ニンニクとニラほどほどの「五郎餃子」でお願いしたハズだが、まあいいでしょうw

 

 

やはり薬味はたくさんの方が美味い。

 

サイズは普通ぐらいだけど、肉もたっぷりで満足度は高い。

 

ダブル餃子弁当にしても良かったなあ。