中華とカレーの融合。

 

みよしのの餃子カレーの他にもう一つあった。

 

ヤムヤムのカレーザンギ。

 

 

 

ヤムヤム 光星店

札幌市東区北8条東8丁目2-13

011-374-8822

10:30~14:00/16:00~20:00

無休

 

 

ウーバーイーツやウォルトの人が次々にやってきて、これまた次々とお弁当が渡されていく。

 

その一方でな~んとなくその日の気分で来店した人の注文が、だんだんと時間がかかるようになってきました。

 

事前にちゃんと電話してから買いに来ればいいんでしょうけど、ヤムヤムも札幌にもう何軒か新たに出来ないかなあ。

 

 

・辛口カレーザンギ(650円)

 

辛口のカレーザンギ。

 

ほんのりカレー風味のカレーザンギとは違い、明確な辛さがありますね。

 

出来立ては衣がカリッとしつつ、中の肉も熱々で。

 

食べると胃の中での熱さを感じる。

 

ご飯よりはお酒のお供にしたいですねえ。