仕事は終わり、帰札は翌日なので完全フリー日。

 

なんですが。

 

(;´_ゝ`)「来週また来るから、下手に富士山方面とか横浜方面にも行けないんだよなあ。」

(´<_`;)「ヤオマサでも見に行って、のんびりすればいいんでない?」

 

 

・ヤオマサ

 

 

 

(*´_ゝ`)「ヤオマサ!!たのすぃーーー!!」

(´<_`;)「よかったね。」

 

(;´_ゝ`)「でかいキンメとかブリをみんな一本まんまで買ってくけど、ちゃんと捌けるんかいな?」

(´<_`)「もしかしたらお店やってる人かも?」

 

 

 

唐揚げ専門 まきしま

神奈川県小田原市寿町5-13-22

0465-35-3133

11:00~21:00

 

 

ヤオマサからの帰りに唐揚げ。

 

先日の味噌の樽匠の隣のお店。

 

(´_ゝ`)「隣のラーメンと同じ会社なんだな。」

(´<_`)「オープン当初はここで買った唐揚げを、隣のラーメン屋に持ち込んで食べれるシステムがあった気がする。」

 

 

・醤油から揚げ&塩&ソルトペッパー(各1個180円)

 

テイクアウトの唐揚げ。

 

醤油と塩とソルト&ペッパーの3種類。

 

帰りの道中は揚げたての香りがたまらんかったw

 

 

(´_ゝ`)「醤油が一番ウマくて、塩、ソルト&ペッパーの順かな~?」

(´<_`)「あ~わかる~。」

 

やっぱり醤油の下味がついた、ノーマルのやつが一番美味しい。

 

ソルト&ペッパーがちょっとどっちつかずの味といいましょうか。

 

どうせならハッキリと辛みを効かせた方が良かったかもです。