イオンでひとしきり買い物&スタバを済ませ。

 

お昼はイオン内で食べるか桑園周辺で食べるかと、ちょっと考えて。

 

そういえば高架下にいせのじょうがありましたね。

 

 

 

餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下店

札幌市中央区北10条西14丁目1-2 JR桑園イーストプラザ

011-252-9691

9:00~15:30

水曜日曜休み

 

 

桑園のいせのじょうは初めて来ました。

 

ここだとイオンの買い物時に食事できるのでいいですね。

 

 

・しょうゆラーメン&焼餃子(630円&370円)

 

ちょうど1000円になるので、ラーメンと餃子を注文。

 

 

全体的に穏やかな作り。

 

ほどよい醤油の濃さに、ほんのり魚介。

 

麺も中細で、あまり強く主張しすぎず。

 

値段もお手頃価格なのが嬉しいです。

 

 

餃子はやや小ぶりながらも、こちらは肉の味が強く感じますね。

 

今度は水餃子も食べてみたいな。