久々のおかめや。

 

ちょっと早く着いたけど、それでもどんどん車が来ますね。

 

 

おかめや

札幌市西区発寒15条4丁目8-18

011-663-4381

11:00~18:00

土曜・祝前日の日曜・年末年始・お盆休み

 

 

この日は制限がないので何本もパンを買えるのですが、他の人は5本も6本も買っていく。

 

スーパーとかに置いてあるパンの配送ボックス持ってきてる人も多いけど、それは何処で売ってるんですかw

 

 

・食パン大&食パン中(660円&560円)

 

大きいサイズと中くらいのサイズを1本ずつ。

 

焼きたて出来立てなので、まだほんのりと温かく。

 

持つとパンに手が沈むかのよう。

 

 

普通の6枚切り幅とかで切るのではなく、やや大振りに切って齧り付いたり、豪快にむしり取りながら食べると美味しいです。

 

いや勿論普通にトーストしても美味しいのですが。

 

 

せっかくの1本買い。

 

ダイナミックに食べると、これまた旨味がガンと感じられます。