書店があって、ダイソーがあって、食品の買い物が出来るとこ。

 

それはイオン!!

 

いや~遠出してないから、最近はイオンでスタバとサイゼばっかりの記事な気がする。

 

 

 

サイゼリヤ イオン札幌西岡店

札幌市豊平区西岡3条3丁目4-1 イオン札幌西岡

011-858-9710

10:00~22:00

不定休

 

 

年度末も終わったし雪もなくなったので、これからは少しか違った動きができるといいなあ。

 

友人kura( ゚Д゚)の釣りにつきあったり、キャンプも行きますしね。

 

キャンプ行くならテント新しいの買わないとダメかあ。

 

 

・ペペロンチーノ(300円)

 

・ハンバーグとチョリソーの盛り合わせ(550円)

 

しかしサイゼはサイゼで、楽しく美味しいのだ。

 

 

ペペロンチーノとハンバーグ。

 

ペペロンチーノは少し野菜が入るようになったけど、野菜はなくともいいんじゃないか?(別に嫌いなワケじゃないですよw)

 

唐辛子とニンニクだけが、シンプルかつ最大限な美味しさがあると思う。

 

 

ハンバーグはチョリソーとの盛り合わせが、プレートに色々とあって好き。

 

目玉焼きとチョリソーあると、楽しみの幅が広くて嬉しいね。