家の洗濯機がちょっと調子悪くてコインランドリーへ。

 

コインランドリーの待ち時間を潰せて、ホーマック(いまはDCMか)で買い物できて、お酒も買いたい。

 

 

 

スターバックスコーヒー 札幌旭ヶ丘店

札幌市中央区南8条西23丁目4-6

011-520-7090

7:00~24:00

無休

 

 

その全てを満たせるのが、このスタバだった。

 

コインランドリーもカフェ併設の店舗だったはずなんですが、カフェ部分が閉鎖したみたい。

 

 

・ドリップコーヒー(390円)

 

1時間ほどのランドリー待ち時間。

 

お供はいつものドリップコーヒー。

 

まあいつものブラックですが、まだ朝イチなので糖分を必要とするほど消耗していない。

 

 

思ったよりも人が多い。

 

春になり、コロナ制限もだいぶ緩和されたせいか、あちこち人も車も多いですね。

 

 

そういえばサンドリア本店が既に行列だった。

 

やっぱり自動販売機設置でテレビ新聞に名前出たからですかねー?