イオンを出て、再び地下鉄に乗って帰宅。

 

その前にプルマンベーカリーにも寄っていきましょうかね。

 

 

プルマンベーカリー

札幌市西区西町北20丁目4-10

011-661-9911

9:00~18:00

水曜休み

 

 

地下鉄駅のすぐ上にあるので、ここのお店も便利です。

 

ただ、もうちょっと売り場が広いと嬉しいなあ。

 

 

・食パン&バラエティセット

 

食パンと色んな菓子パンが入ったバラエティセット。

 

6枚切りを二つ欲しかったんだけど、6枚切りと5枚切りが一つずつ買う形に。

 

そのまま食べても美味しそうだったんだけど、トーストにしたら抜群に美味しかった。

 

焼けた香りがとても良く。2枚でも3枚でも食べれそうだった。

 

値段も250円だったかな?ぼちぼちお手頃なの。

 

 

バラエティセットの中に小さいメロンパンが入ってたんですが、メロンパンって随分久しぶりに食べた気がする。

 

その久しぶりのメロンパンは、ほんのり甘くてサクッとしてて。

 

今更ながらメロンパンの美味しさを再認識した。