スーパーでの買い物もして、気がつけばお昼が近い。

 

せっかくなので、イオンで食事も済ませていく。

 

 

江戸前天丼 濱乃屋 イオンモール札幌発寒店

札幌市西区発寒8条12丁目1 イオンモール札幌発寒店

011-669-5401

9:00~21:00

無休?

 

 

みなさんスタートダッシュが早くてですね、既に外に並びがある店もあるんですよ。

 

なのでフードコートまで上がってきての食事。

 

一通り眺めて、今回は天丼。

 

 

・鶏玉天丼(800円)

 

鶏玉天丼。

 

鶏天2枚、野菜かきあげ、海苔天、半熟玉子揚げ。

 

 

思ったよりも鶏天が大きて柔らかく。

 

かき揚げもサクサク、海苔もサクサク。玉子を割ると溢れる半熟黄身。

 

半熟黄身とタレが滲みたご飯がまた美味しい。

 

味噌汁が赤ダシというのも良きポイント。

 

 

これですねえ、好き。

 

想像以上にお得で美味しかった。

 

テイクアウトも出来るようなので、車で来た時には買ってもいいかも。