お昼のタイミングなので、餃子でも買って帰りましょう。

 

そう思ってる人が多いのか、駐車場に続々と餃子を求める人々が。

 

 

 

包包 白石本店

札幌市白石区栄通7丁目3-18

011-859-8080

10:30~20:00

無休

 

 

「中華総菜をすぐ買える」というお店が意外と少ないのもありますかね。

 

王将でもみよしのでも、焼いてパッケージしてで、割と時間とられますし。

 

 

・パオ焼餃子&スタミナ焼餃子(460円&580円)

 

基本のパオ焼き餃子とスタミナ餃子。

 

パオ焼き餃子は肉野菜たっぷりながらも、ニンニクとか入っていないので、どのタイミングでも食べれるのがポイント。

 

一方でややパンチに欠けるのは否めない。

 

 

そしてスタミナ餃子はニラもニンニクもあるので、パワーに全振りなのが美味しい。

 

餃子食べるなら、やっぱりニンニクなり薬味ある方がイイね!!