(´_ゝ`)「そろそろ仕事終わりそう?」

(´<_`;)「んん~。まだもう少しかなあ。」

 

(´_ゝ`)「じゃあ何か買いに行ってくるか。ピザでも食べるか。」

(´<_`)「ああ、ピザいいかも。」

 

 

 

ドミノ・ピザ 東三条店

新潟県三条市東三条2-19-5

0256-36-4333

11:00~23:00

無休

 

 

今宵の晩餐にドミノピザ。

 

既に寿司も食べてるし、居酒屋にも行ってるし、ピザでも良いね。

 

むしろテンション上がると言えましょう。

 

 

・ビッグバリューセット(2599円)

 

(*´_ゝ`)「ピザだぞ~。」

(´<_`*)「ピザだ~。」

 

いやもう、家かと。アプリで注文は便利で良かね。

 

Mピザ2枚のドミノデラックスとクワトロハッピー。サイドはポテトと唐揚げ。

 

お供は(´<_`)が前に岐阜で買ったお酒。

 

(´<_`)「この緑のなに?」

(´_ゝ`)「バジルとポテト。」

 

ピザうめぇ、ピザうめぇ。しかしタバスコか何か辛いソースが欲しくなりますね。

 

下のイオンで買ってくれば良かった。

 

(´<_`;)「ちょっと作業のデータ環境の具合がよろしくないので、急で悪いけど明日帰るわ。」

(´_ゝ`)「むむ、仕方がないか。まあ山奥秘境じゃないから、動けばすぐ帰れるしな。」