1年ぶりのくっちゃうぞ。

 

前に一回フラれたことがあるとはいえ、あれー?そんなに来てなかったか。

 

 

くっちゃうぞ

札幌市厚別区厚別西4条4丁目8

050-5869-8853

11:00~21:45

不定休

 

 

持ち帰りの寿司セットも、しばらく頼んでなかったし。

 

次回はくっちゃうぞの寿司セットを買おうかな。

 

 

・まぐろ

 

・ほたて

 

・いくら

 

まぐろとホタテといくら。

 

青いお皿は120円、赤いお皿は220円。

 

ネタも鮮度よく、ちゃんと満足する大きさなのに、この値段なのは毎回驚きありがたい。

 

今度まぐろだけ4皿ぐらい頼もうかしら…。

 

 

・かに汁

 

かに汁一杯120円。

 

かにの出汁が効いててウマイし、ちょっと身もありので、お得すぎる。

 

真夏のよほどの暑さでない限りは、いつも頼みたい一品。

 

 

・ひらめ

 

・たこ

 

・かにみそ

 

あっさりしつつも旨味蓄えたひらめ。

 

たしかな弾力と吸盤部分の食感が地味に好きなたこ。

 

車だけどお酒が欲しくなるかにみそ。

 

 

寿司6皿とかに汁で1200円ちょっとは満足すぎる…。

 

かに汁のコスパが良すぎる。