一時の猛暑ほどではないですが、それでも30度はある。

 

建物や電車は冷房効いてますが、この暑い涼しいの繰り返しが地味にダメージくるのよねえ。

 

色々買い出しして、さっさとチェックインして引きこもる。

 

 

 

KITCHEN DIVE 水道橋店

東京都千代田区神田三崎町2-19-5 越後屋商事ビル1F

 

 

わざわざデカ盛り弁当を買いに水道橋ですよw

 

なんで来たかというと、YouTubeのおすすめのこのお店の仕込みの動画が流れてきたんですよ。

 

札幌にある「まんぞく弁当」も、ここをリスペクトしてオープンしたとか。

 

 

・1キロ弁当(850円)

 

いやあ、買ってしまいましたね。1キロ弁当。

 

揚げ物がメインおかずのお弁当が多い中、豚キムチメインのこれが美味しそうに見えたの。

 

豚キムチなので、まあまあ匂いはするw

 

 

豚キムチ、ソーセージ、から揚げ、漬物。

 

あとはご飯、ひたすらご飯。ごはんぎっしりですよ。

 

 

豚キムチの味が濃いのと、タレの汁気があるので、思ったよりは食べるのが進んでいく。

 

「いっぱいなったら残そう」という気持ちで、ビール飲みつつ動画見つつ。

 

2時間半後に食べきったw