枝幸町で食事。

 

お昼にこの場所って居ないから、枝幸で食事するのって初めてだなあ。

 

 

喜たや料理店

北海道枝幸郡枝幸町栄町469-1

0163-62-1133

11:00~14:00/17:00~21:00

不定休

 

 

なーんでもあるお店。

 

ラーメン、そば、定食。寿司もあります。

 

 

・ザンギ定食(980円)

 

まあまあ、だいたいザンギ定食あれば頼みます。

 

これが1000円切っててちょうど良かったんですーー。

 

 

で。

 

 

気楽に入った割には、味も量も素敵なお店だった。

 

このザンギが揚げたてジューシーで衣がカラッと…までは当然なんですが。

 

醤油な下味がしっかりしてるのに、油で揚がっているのに、サイズも大きいのに。

 

なんでこんなに後に残らないんだい!?

 

スゴイな、軽く食べていける。

 

 

カウンター席で食べたんだけど、目の前で寿司も握ったりしててさ。

 

寿司も美味しそう…。