人はなぜ罪を犯すのか。

 

人はなぜ過ちを繰り返すのか。

 

 

 

もうそんな食えねぇとわかっていながら、なぜ焼肉バイキングなんかに行ってしまうのか。

 

 

 

すたみな太郎 新札幌店

札幌市厚別区厚別東5条8丁目5-11

050-5571-1831

11:30~16:30/16:30~22:30

無休

 

 

しかし。

 

人を元気にするには肉!!

 

土日祝ランチバイキング、大人1980円也。

 

 

・肉

 

 

なんだかんだ言いつつも、いざ肉を焼けば楽しくなるもんですよw

 

牛よりもラムとか豚肉の方がうまかった。

 

あとウインナーいっぱい食べた。

 

 

・デザート

 

プリンとシュークリームとバナナケーキ?

 

バナナケーキ(仮)が美味しかったなあ。

 

 

料理をとる時はまだビニール手袋が必要ですが、寿司がオーダー制から普通の状態に戻りましたね。

 

楽観視するのはまだ早いのかもしれませんが、徐々にコロナの脅威が去っていくのは良い事です。