(´_ゝ`)「拉致します。」

(;`・ω・´)「寝るつもりだったんだけど…。」

 

友人uma(`・ω・´)を強制的に拉致し、アウトドアショップと酒屋を巡ってきました。

 

その結果…。

 

(*`・ω・´)「このお酒美味しそうだからさ!!ちょっと飲もうよ!!」

(´_ゝ`)(計画通りッ…!!)

 

 

 

ほか弁 日本亭 東札幌店

札幌市白石区東札幌1条3丁目5-38

011-821-8015

10:30~21:00 (L.O.20:45)

無休

 

 

そんなデスノート級の高度な計画が炸裂したところで、お弁当とおつまみを買い出し。

 

お昼なのである程度はしっかり食べようということで日本亭。

 

(´_ゝ`)「デカからじゃなくて、普通の唐揚げ弁当でいいかな~。」

(`・ω・´)「俺もそれ。ごはんメガ盛りで。」

 

 

ある程度とは…。

 

 

・唐揚げ弁当ミックス(570円)

 

醤油・塩・ピリ辛の3色入ったミックス唐揚げ弁当にしてみました。

 

唐揚げとごはんの他はなしという潔い弁当。(底じきのスパゲティはあるけど)

 

その分価格は抑えめ。

 

 

唐揚げは一口サイズで丁度良く。

 

ピリ辛がじんわりと辛くて、これが一番好きかも?

 

ご飯も妙に美味しくて、唐揚げと相まっての満足感。

 

 

(`・ω・´)「特別スゴイことはないが、かといってダメなとこもない。[可]という感じ。」

(;´_ゝ`)「ハードル高いな。思った以上に美味しかったよ。可よりは良ってとこかな。」