連休期間に30度近く気温が上がるのは勘弁してくださぁい。

 

まあたタイミングよく、そういう地域にいるもんですよ。

 

暑さの中ひーこらしつつも、気温上昇を想定しての早朝稼働。

 

ダメージは最小限に留めた…はず。

 

 

 

ドライブインどか弁

北海道紋別郡遠軽町大通り北11丁目

0158-42-1266

当面の間 11:30~14:00 日曜休み

 

 

前日は登代里だったので、本日はどか弁。

 

遠軽町は食べるとこが多いので便利。

 

 

・カツ丼(980円)

 

前にも食べたカツ丼。

 

厚いトンカツとたっぷり卵。

 

カツ丼に限らずですが、ご飯ものに海苔が散らしてあると嬉しいです。

 

食べるときにフワッと海苔が香ってくるのが好き。

 

 

肉厚トンカツは当然の満足食べ応え。

 

玉ねぎや椎茸なども玉子でとじられてますが、椎茸がかなり良い風味で隠れMVPだと思います。

 

 

 

一応予定の仕事はこの日で終えたので、翌日に帰るだけ。

 

しかし最小限かと思ったダメージはやはり想像以上でして、19時30分に寝た!!