願った結果そうなってしまったのか、あるいは最初からそうなる運命だったのか。

 

鶏が先か卵が先か。

 

 

 

ドライブインどか弁

北海道紋別郡遠軽町大通り北11丁目

0158-42-1266

当面の間 11:30~14:00 日曜休み

 

 

ここに関してはまあ…そういうお店ですねw

 

別にお弁当屋さんではなく、普通の食堂です。

 

 

・カツ丼(980円)

 

たっぷり玉子でとじられたカツ丼。

 

カツも大きく、具材もたくさん、ごはんもたくさん。

 

 

あちこち色々で食べてるので感覚がおかしくなってきてるけど、結構なサイズ感です。

 

特に大盛りで注文したわけではありませんが、他店の大盛り以上の量ですね。

 

 

ダシはちょっと濃いめですが、まあ寒い地域の田舎となればこういう味になります。

 

海苔と三つ葉が良い香りとアクセント。

 

カマボコが切って入っているのが良きポイントです。