年末ということで弟が帰ってきました。

 

ここ2年に比べて、空港も人の数が多かったですね。

 

オミクロン株の件もあり楽観視するつもりはありませんが、それでもワクチン接種の効果なのか低い水準で落ち着いてはいますね。(また増加傾向となりましたが…

 

 

お好み焼風月 パセオ店

札幌市北区北6条西4丁目 パセオ1F西口

011-213-5636

11:00~23:00

無休

 

 

(´<_`)「ソースが食べたい。(不治の病)」

(´_ゝ`)「そうだな、ソースは食べておくか。(不治「アンリペア」)」

 

「ソースを食べる」という謎の認識のもと、お好み焼き風月へ。

 

パセオのここも工事で閉店しちゃうのかな?

 

 

・風セット(2794円)

 

 

 

 

ミックスお好み焼き、ミックス焼きそば大盛り、サイドおつまみ一品、ドリンク2杯という、2名用の風セット。

 

サイドおつまみはソーセージ4種盛り。

 

ミックスなので両方ともメイン具材は豚とイカ。

 

(´<_`)「アンティエだな。」

(´_ゝ`)「このパセリな感じはアンティエ(日本ハム)だな。」

 

(´_ゝ`)「マヨとソースがやっぱりウマイ。」

(´<_`;)「ソース食べたいは言ったが、さすがにかけ過ぎた。」

 

(;´_ゝ`)(´<_`;)「焼きそばが大盛りは多いな…。」

 

 

焼きそばが大盛りなので、これがまた立派な量でして。

 

2人でこれなら十分満足する量ですが、ちょっと多かったねえ…。