久しぶりに札幌駅とヨドバシカメラへ。

 

コロナになってからは、ヨドバシ側にはあんまり来ていなかったからねー。

 

 

スターバックスコーヒー 札幌パセオ店

札幌市北区北6条西4丁目3-1 札幌駅パセオ

011-213-5623

7:00~23:00

無休

 

 

久しぶりすぎてヨドバシの開店時間を忘れてた。

 

開店9時30分からだったー。(9時に着いた)

 

少し早く到着したので、スタバにてしばし待機。

 

 

・スターバックスラテ(374円)

 

今日はラテで。

 

ちょっとの時間なので、飲み切りサイズのショート。

 

寒くなってくると、ラテの甘さが体に沁みる。

 

 

今回は地下鉄移動なので、街中もちょこちょこ変わってて妙に新鮮。

 

街路樹の葉っぱが殆ど落ちて、もう冬だ。

 

 

・札幌駅

 

鈍色の不景気な空だけど。

 

新幹線の駅舎開発工事に伴い、エスタ&パセオの閉店が決定。

 

来年・再来年から、徐々にこの景色が変わっていきますね。