久しぶりに週末が天気が良かった日。

 

これまた久しぶりに自転車に乗ってきました。

 

 

サイクリングロードを通って北広島方面へ。

 

日ハムの新球場も、だいぶ建設が進みましたね。

 

北広島から江別方面へ周り、そこから新札幌まで戻ってくる。

 

 

 

駅馬車

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-1

011-892-8933

[平日]8:00~19:00
[日祝] 8:00~18:00

無休?

 

 

戻ってきた新札幌で食事。

 

体痛い…お腹も空いた…もうダメ…。

 

 

・濃厚ナポリタン(玉子焼き付き)セット(1050円)

 

 

せっかく消費したエネルギーを補給。

 

マイナスなままだと人間は生きていけないんだ…!!

 

 

薄い玉子焼きの上にナポリタン。

 

名古屋な感じのスパゲティとサラダ・スープ・ドリンクのセット。

 

 

ケチャップたっぷり、スパゲティは思ったよりは固め。

 

でも濃いめな感じが、ちょっとレトロ感もあっていい。

 

玉子焼きも一緒に食べると、マイルドさもある。

 

 

喫煙オールオッケーなお店なので、タバコ嫌いな人は残念ながら無理なのです。