11時すぎに余市港から撤収。

 

( ゚Д゚)「早朝出発で朝釣って、昼前に撤収は理想的すぎる。」

(´_ゝ`)「どこかでメシにすべ。」

 

 

メディスンマン

札幌市中央区南12条西10丁目1-18 グッドビル1F

011-552-5456

[月・木・金]11:30~15:00/17:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]11:30~21:00(L.O.20:30)

火曜水曜休み

 

 

( ゚Д゚)「メディスンという体にイイ感じを出して、罪悪感を薄めるみたいな?」

(;´_ゝ`)(ここに来る人は一度はそういう風に想像するんだろうなあ…)

 

店内は思ったよりも混雑。

 

20分ぐらい待ちましたかね。

 

 

・ポークカレー(1200円)

 

大きな豚肉が入ったポークカレー。

 

野菜も盛りだくさん。

 

メイン豚肉、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、キャベツ、インゲン、ゆで玉子。

 

大ぶり野菜だけども柔らかく。

 

ちょっと塩分あるけど、ライスや野菜と食べればそこまででも。

 

 

(* ゚Д゚)「ハァハァ…。辛さ5だと堪らんぜえ…。」

(´_ゝ`)「おれぁそんな辛いの食べれんがな。(辛さ普通)」