足寄・本別方面へ。

 

ひさびさに浮舟にも行きたいとこだけど、今回は前に振られたウッディーベルへ。

 

 

ウッディーベル

北海道足寄郡足寄町南2条1丁目22

0156-25-6101

[日~木]11:00~19:00
[金・土]11:00~21:00

月曜定休

 

 

ジャスト11時到着。

 

お店前でテイクアウトメニューを見てると、ちょうどお店の人が出てきた。

 

 

・ベルズバーガー(780円&税)

 

 

夏にも食べたベルズバーガー。

 

写真だと小さく見えがちだけど、そんなことない超特大バーガー。

 

 

でっかいバンズに、これまた特大ハンバーグ。

 

レタスにトマトにピクルスも。

 

 

バンズが柔らかで、ちょっと焼かれているのがいい。

 

パンがまず美味しい。

 

 

一口目は、まあジャブですよ。

 

ハンバーグが本格的に口に入る二口目からが本番。

 

ガバッと大口開いて、パン・パティ・レタス・トマトを一気に味わう。

 

重厚な肉の味に、シャキッとレタスとトマトですっきりに。

 

前に食べた時には気がつかなかったけど、あらためて食べるとピクルスも良きアクセントだ。

 

 

お腹いっぱいだけど、もっと食べたくなる。

 

もう1個買って帰って家でも食べたいとこだけど、流石にそこまでの長時間となるとグダグダになりそうだしなあ。