赤レンガレテラスで食事。

 

いつもはもっと賑わっているはずなんですけどねえ。

 

3Fの布袋も人が少なかった。

 

 

 

ブルックリンパーラー 札幌店

札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんがテラス

011-209-3737

11:30~14:30/14:30~17:30/17:30~23:00

不定休

 

 

そして2Fのブルックリンパーラーも空席が多し。

 

普段は順番待ちしてる事も多いだけに、コロナの影響は大きいなあ。

 

一人でフラッと来る分には助かりますが、早く春になって良い状況となればいいのですけど。

 

 

・ハンバーガーランチ(1200円&税)

 

 

ハンバーガーのランチセット。

 

メインのバーガーとポテトとサラダ。

 

 

ファストフードチェーンじゃないハンバーガーは大迫力。

 

サイズも大きいし、ハンバーグも厚い。

 

単独で食べるトマトはそこまで好きじゃないけど、ハンバーガーに挟まってるトマトは割と好き。不思議!!

 

軽い酸味が肉に良く合う。

 

美味しいからサイズ大きくても食べるのあっという間だ。

 

ポテトとサラダなくていいから、バーガー2個ランチとやってくれないものか。(そんなに食えんけどね)