カワセミさんの釣りごはん3巻購入

 

無事に3巻が発売されて何より。

 

人気も徐々に上がっているかな。

 

 

・キャンプ

 

2巻の終わりを受けての2人での釣り。

 

そして魚取ブラザーズとのキャンプがメイン。

 

 

今回は先に書いときますか。

 

2巻の時にも書きましたが、各話ごとにキャラ画が安定していないのが悩みどころです。

 

連載を続けて行くうちに絵柄が変わっていくのは当然ありますが、おそらく書き溜めをしたであろう1~3話以降は毎月絵が変化してる。(そしてその3話ぐらいまでの絵柄が好きなんですが…)

 

毎回衣装を変えたり、動きをつけたり、ネームに苦戦してるのは存じてますで、もうちょいバシッ!!と持ち味の絵が定まるといいなあ。

 

 

・水落ちミサゴ

 

ヤマメをゲットする為に水落ちするミサゴ。

 

川に落ちても竿は離さず。

 

そしてこの話のミサゴが妙に太ましかったw

 

 

・ジーザス

 

死から復活したヒューマンって、ジーザス以外いない件について。

 

よく分からない理論だけど、酒のみたいだけですw

 

でも謎パワーあって好きなセリフだ。

 

 

・管理釣り場

 

キャンプ場の管理釣り場でのニジマス釣り。

 

管理釣り場は大勢の人が釣りに来てるので、魚は「スレる」

 

あいつら意外に頭いいんだよなー。

 

 

・グラタン

 

ピザ釜を借りてのグラタン。

 

単に炭火にかけるだけじゃ、下が焦げるだけだからねえ。

 

こういうピザ釜が、各キャンプ場や各キャンプサイトに備わらないものか。

 

 

・PV ホラーver

 

・PV セクシーver

 

3巻発売記念で、ボイス付きのPVが出来ました。

 

徐々に人気も出てきて各方面からプッシュされつつあるので、今後も頑張って欲しいですね。