北大近辺は飲食店がいっぱい。

 

普通に人気のある有名店から、学生向けの量が多い店まで様々に。

 

 

 

とんかつ屋 まんぶう

札幌市北区北15条西4丁目1-1 シングルステージ北大前1F

011-796-8171

11:00~23:00

無休

 

 

このお店はまさに学生向け。

 

学生向けというか…デブ活向けというかw

 

200円プラスで唐揚げとかのサイドメニューが食べ放題。

 

 

・食べ放題メニュー

 

通常の定食メニューに200円増しで、唐揚げ・揚げ餃子・揚げシュウマイ・ナゲット・春巻きなんかが食べ放題に。

 

あとスープもあり。

 

定食はご飯・キャベツのおかわり無料。

 

 

・ひれかつプレート&味噌汁&食べ放題(700円&30円&200円)

 

しかししかし。

 

メインメニューの量が多い。

 

 

ヒレカツ3枚にご飯にキャベツ。

 

揚げたてのヒレカツは衣がサックリ、肉は柔らか。

 

いやでも3枚って、普通に満足する量なんですけど。

 

 

・持ってくる

 

こんな量なら食べ放題はいらんw

 

でも食べ放題つけちゃったからなあ…。

 

スープも飲み放題って知らなかったから、味噌汁もつけちゃったし。

 

 

一応持ってきたけど、そりゃ食べれんわ。

 

この後でもう一回唐揚げをとってきたけど、それで終了でーす。

 

 

うーむ。

 

確かに食べ放題ではあるが、メインメニューの量が多すぎて学生でもどれだけ食べれるのやら。