さて。

 

昨日の流れでは (`・ω・´) の家で燻製のやり方を教えることになりましたが、その写真を一切撮ってなかったのですわ。

 

なので今日はもう全然関係ない話。

 

ちなみに燻製はちゃんと出来ました。あと焼肉もやった。

 

 

 

小麦工房RIN 北野店

札幌市清田区北野2条3丁目3-15 小林ビル1F

011-839-5174

 

 

セイコーマート並びのテナント。

 

いろいろなラーメン店が入っていましたが、遂にラーメンじゃないお店が入りました。

 

北広島にあるパン屋の2号店。

 

 

・塩パン

 

まずは塩パンを買う。

 

他店と比較しても随分と大きい。

 

程よい塩気にバターの風味。

 

 

・練乳フランス

 

珍しくフレンチトースト。何だかすごく美味しそうに見えたからさ。

 

果たして期待通りの美味しさ。

 

これはパン自体もかなり美味しいな。

 

 

コッペパンも注文を受けてから作ってくれるみたい。

 

 

しかしこれまで様々なラーメン店が挫折した場所でのパン屋。

 

人通りは悪くないとは思うんですが、負けずに頑張って欲しいものです。