朝の活動開始が早かったからお腹すいてきた。

 

まだ11時…。

 

 

 

アグリオ1979
札幌市中央区南7条西24丁目3-11
011-562-0331
11:00~15:00(L.O14:30)
17:30~22:00(L.O21:30)
月曜休み

 

 

しかしアグリオに11時に到着できたのは良かったんじゃないだろーか?

 

いまのお腹の空き具合なら、アグリオの山盛りスパゲティでちょうど良くいける。

 

 

・カルボナーラ(1050円)

 

 

あー。うん。

 

いざ丼スパゲティを見ると、ちょっと怯むな。


 

今回はカルボナーラ。

 

たっぷりクリーム、たくさんベーコン。

 

スパゲティがソースを絡めとり、そのまま濃厚さの爆発。

 

ベーコンも厚切りなので、こちらも食べ応え十分。

 

 

ただ量が量なんでね。

 

途中でブラックペッパーをかけつつ、最後まで食べきる。

 

 

「たくさん食べてね(はぁと)」みたいな量のスパゲティ。

 

男性からすれば全然問題ないんだけど、女性からすれば「ふざけんな」っていうかもね。