定食やで食事のあと。

 

会社に帰る前にちょっと寄り道。

 

 

 

プティ・フール
札幌市白石区中央1条5丁目11-15
011-823-6502
9:00~19:00
木曜休み

 

 

プティ・フールでパンでも買っておこうかな。

 

山食パン買う。

 

 

・クリームパン

 

山食パンと並んでの定番アイテム、クリームパン。

 

牛乳多めの独特クリームが美味しい。

 

写真は1個だけど、2個買ってます。

 

 

・コショウパン

 

胡椒たっぷり、中はチーズ。

 

黒胡椒がピリッと効いて美味しい。

 

途中でケチャップかけて食べたけど、それもまた美味し。

 

 

・山食パン

 

本日のメインイベント、山食パン。

 

焼き上がりからそれほど時間が経ってなかったので、お店でのスライスは不可。

 

そりゃあ家の包丁で切れるけど、やはりお店のマシンのスライスの方がぼろぼろ出ないしね。

 

 

でも柔らかパンの美味しさは変わらず。

 

何回食べても美味しいわ。

 

 

昨今の生食パンブームに決して負けない、不動の美味しさ。

 

このサイズで買っても安いのも魅力。