こちらもお久しぶりのパンダ。

 

3年半ぶりぐらいになるか。

 

 

中華料理 パンダ 月寒店
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-32
011-853-9658
11:00~15:00/17:00~23:00
無休

 

 

全体的に控えめな味付けなので、お客の年齢層が高い。

 

しかし味は薄めだけど、量は割りと多いという。

 

 

・台湾まぜそば ライス&スープセット(918円)

 

台湾まぜそばと、ライスとスープがついたセット。

 

既においめしが確定事項である。

 

 

太めの麺と台湾ミンチ、ニラ・ネギ・海苔の薬味陣。

 

卵黄も潰して、まぜまぜして食べる。

 

お店の味ゆえか他店の台湾まぜそばに比べて、辛味やニンニク風味が少し控えめ。

 

ラー油をちょっといれたりで味を調整。

 

それでも大量のニラとネギで、体にスタミナ補給。

 

 

おいめしがレンゲ一杯分じゃなくて小ライスなので、皿に広げたら尋常じゃない量だ。

 

レンゲ分のおいめしって、適量だったんだな…。