お盆期間中は涼しかったけど、明けたら少し夏が戻ってきた?

 

気温も高いし、日射しも強い…気がする。

 

 

アグリオ1979
札幌市中央区南7条西24丁目3-11
011-562-0331
11:00~15:00(L.O14:30)
17:30~22:00(L.O21:30)
月曜休み

 

 

お久しぶりのアグリオ。

 

綺麗な外観のお店に申し訳ないですが、自転車乗って汗だくのおっさんが入店します。

 

 

・トレンティノ(1200円)

 

 

食べたことないから、トレンティノにしたろ!!

前回来た時に食べてるじゃん…

 

 

牛肉とマッシュルーム、バター風味のスパゲティ。

 

年単位で来てないから、前に食べたのなんてすっかり忘れてますわ。

 

でも同時に好みって変わらないものだとも思ってしまう。

 

 

白い器のお洒落スパゲティ…ではなく、丼サイズの山盛りスパゲティ。

 

「あー食べたりないなー」ではなく、「お腹いっぱいだー」というセリフしか出てきません。

 

でも女性も年配の方も多く訪れる店なので、みんなやっぱりスパゲティをたくさん食べたいんだなということですね。