江別から新札幌に戻ってきてのお昼ご飯。

 

サンピアザでの食事。

 

パンとかお菓子のお店がたくさんあるけど、ジャンル被りがおおくないですかん?

 

 

 

ふわもちさん。

札幌市厚別区厚別中央2条5-7-2 サンピアザB1F

011-890-2283

10:00~21:00

不定休(サンピアザの休みの準じる)

 

 

ふわもち亭の新札幌店。

 

イートインスペースがあるので、買って食べていくことに。

 

 

・ベーコンとチーズのクロックムッシュ風(240円)

 

ベーグルにベーコン&チーズ。

 

イートインスペースには電子レンジもあるので、30秒ほどあたためる。

 

ベーコンとチーズという濃い目の食材ながらも、土台のベーグルの柔らかいのに安定感。

 

一体となった美味しさよ。

 

あと自転車乗って疲れているというのもある。

 

 

・ごろごろたまごサンド(240円)

 

たまごとレタスのサンドイッチ。

 

甘みのある玉子サラダに、たっぷりレタス。

 

シャキシャキでいいけど、ちょっとレタス多いな。

 

 

ちなみに玉子サンドは、玉子サラダだけ挟んで欲しい派です。

 

ハムとかもいらない。