北見方面への出張。

 

久しぶりの北見はやっぱり遠い。

 

いくら運転しても着かないぞ。

 

 

 

Knuckle

北海道北見市端野町2区451-9

0157-56-2639

11:00~20:00

月曜、第3日曜休み

 

 

ハンバーガーのナックル。

 

あるのずっと知ってたけども、今回初めて入りました。

 

お店で食べることもできますが、店内はそんなに広くないのでテイクアウトが良いでしょう。

 

気さくな店主さんが話しかけてくれます。

 

 

・ナックルバーガー(680円)

 

・バーガーセット オニオンリング&ポテト(170円)

 

バーガーでかい!

 

照りのあるバンズがインパクトある。

 

バンズに比べてハンバーグはちょいと小さいですが、ガブリと噛むとあふれる肉汁。

 

たっぷりソースにピクルスも効いてる。

 

これは美味しい。もう1個食べたくなるな。

 

 

セットのオニオンリングとフライドポテト。

 

北あかりのポテトはほくほく、だけどもう少し欲しいなあ。

 

これは170円だからしょうがないか。

 

 

アメリカンなバイクのイベントで札幌に出店することもあるみたいです。

 

北見まで来るのは結構しんどいので、札幌で食べる機会があるならありがたいですねえ。