新しく知り合った方と一緒に食事をしてきました。

行ってきたのは、いつの間にか閉店していたアンティカ・ピッツェリア・バイソンの跡に新しく開店していたコチラのお店

$何か食べたり食べなかったり

ダルセーニョ・ドゥエ
札幌市中央区南2条西1丁目 DAIICHIYA RISEビル1F
011-213-1335
11:30~14:30/17:30~22:00
月曜休み

新しいお店もやっぱりピザがメインのお店。
しかもダルセーニョ。真のナポリピッツァ認定のお店。

前のバイソンも真のナポリピッツァ認定チェルボの系列だったけど、そっくり跡地に出すとは…
やっぱり何か対抗心とかあるんでしょうか?

2人でナポリランチのピザとパスタをそれぞれ注文。

クワトロフォルマッジ
$何か食べたり食べなかったり

流石に美味しい。
ただ思ったよりちょっと大きかった。
ランチセットだしもう少し小さいのを想像してましたw

蟹のトマトクリームパスタ
$何か食べたり食べなかったり

生パスタ。ちょっと太くてうどんのようですね(台無しだw)

林檎とチョコのケーキ
$何か食べたり食べなかったり

前菜の盛り合わせもつきますが写真撮り忘れました。


結構ボリュームがあるセットで満足です。
2人ともピザにしなくて良かったわ。ピザ2枚だとたぶんきつかったw