ツバキホールで食事した後、ちょっとコーヒー一杯ということで
コチラに行きました。

$何か食べたり食べなかったり

札幌市中央区大通西1丁目 大通KHビル 1F
011-241-5553
12:00~22:00
月曜休み

さっきツバキホールでデザートとコーヒー飲んだばっかりなんですけどねw

ケア・ブレンド(苦味が強いタイプ)
$何か食べたり食べなかったり

レアチーズケーキ
$何か食べたり食べなかったり

レアチーズケーキ美味しかった。アイスのように溶ける。

ベルギービールなんかも扱っています。

以前一度夜にいったことがあったのですが、その時は向井理に似たえらいイケメンのお兄さんがいました。
ベルギービールが好きだって言ってましたが、今もいるんでしょうかね?

また今度はもう少し夜に行ってみよう。