何か外出するとラーメンばっかり食べている(挨拶)

今回はJR白石駅で待ち合わせがあって、その前に近くのこのお店に行って来ましたよ。


麺や 粋蓮
札幌市白石区北郷2条5丁目4-14
011-799-0039
11:00~14:00/17:00~24:00
不定休


限定10食のこちらを頂きました。

粋蓮らーめん+大盛り(900+100円)
$何か食べたり食べなかったり

エビのダシが効いたスープです。
トンコツも使っているのでエビだけだと苦手な人もいけると思います。
でも、まだ雑味があるというかちょっとバラけた感じの味…かな?

エビの粉末とニンニクも入ってますね。
ニンニクは結構効いています。(待ち合わせだったけどしゃーないw)

メイン具材はチャーシューと味玉ですが、ビジュアルはあんまり良くないですねえ。
もう一、二品何か欲しいところです。


まずまず美味しかったですが、味も見た目ももう少しレベルアップできそうな感じがします。