宝探しが出来る☆レンタルボックス | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

2019年始まってますね
あっという間に、お正月も、新月も、部分日食も終わり…ガーン

やっとブログをスタートします!!


昨年、コトノハコさんのレンタルボックスのハコの引越しをしました
なんともリスタートにぴったりで、気分も上がるボックスno.1になりましたラブラブ

ついでに、レンタルボックスの中身を整理しました

商品を入れ替えたり、新しいタグに付け替えたり、ラッピングし直したり…


限られたスペースを有効に使いたいので、商品盛り込み過ぎですが、「宝探しキラキラ」のように、ゴソゴソしてもらいたいなぁと思ってます

お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいですおねがい


とは言っても、どんな商品があるのか分かるように、ペタペタ写真を貼りましたカメラ



1番上の棚になったので、下から見やすいように天井にも、写真を貼ってみました



これでやってみて、また様子を見ながら変えていきたいですニコニコ


ダイヤオレンジダイヤオレンジ出展予定ダイヤオレンジダイヤオレンジ

1/26~27 コトノハコオープンマルシェ

2/5 ハチドリマルシェ


4/18 手作り雑貨市カリーノ